--.--
--

09.09
Fri
元気です!

フットワーク超軽なのでバリバリ動いてます。新生児の頃からずっと抱っこしながら犬の散歩。ベビーカーで走りながら(走る為にエアタイヤのベビーカー買ったわよ!笑)犬の散歩。恐ろしいほど走り回っております。二ヶ月くらいからは友達とランチもバリバリ。





遡って。実家にて。


予定日過ぎた時点でお犬様たちは私の実家へGO
だから入院期間と合わせて2週間くらい、私のいない実家に滞在。
私が実家に帰った日は踊り狂ってた。笑


さて、一番心配だったるーこ。
心配ではあったけど、近頃はひどく引っ張るような事もなくなってたから迷惑かける事は殆どないだろう、と思ってたけど。まーまーまっ!どえらい問題児やった(゚-゚;)




問題第3位
ほえまくる


家ではもう滅多にほえる事なんてないからびっくりした。
私が実家に帰ってきてからも、ほんのちょっとの物音でバウバウ!!!!
実家の裏は田んぼやねんけど、その田んぼを管理してるおじいちゃんおばあちゃんに対して警戒警報バウバウバウ!作業中ずーーーーっと!ほえてる!
ちゃーちゃんびっくりやで。

その他の時間もちょっーっと物音したら警戒警報!そんなんやからよく眠れてなかったみたいで、ずっと目がしょぼしょぼしてた。






問題第2位
ちゃーちゃんの家族引きずりまわしの刑

預ける時にも『もう引っ張れへんし、ちょっと引いたら、引っ張らんといて、とか、ちょっと待って頂戴、って言うたら待ってくれるから』と渡したるーこ。
退院して帰宅する車中、ひっぱらへんかったやろ?と自信満々に聞いたら、とんでもない!と叫ばれた(-ω-;)
待って、と言おうが叫ぼうが引っ張りたくって飛び跳ねてる、との事。
実家におる姉ちゃんにいたっては『るるの散歩だけは絶対いや!あいつ嫌いや!』と。笑(って言いながらも誰も居ないときは散歩行ってくれたんですけどね)

帰宅後お父さんが散歩に連れて行く様子を見てると、お父さんリードを腰に巻きつけてた。
え、それ厳戒態勢やん。笑と笑う私。
家の中から観察して驚いた。お父さんリード腰に巻きつけ&体勢斜め30°反り返り。そんなお父さんをうさぎ跳びで引っ張るるるちゃん。
ちゃーちゃん絶句したわ。

ある日、事件は起きた。
ちゃーちゃんの姉ちゃんがバリー&シエル、ばばがるるのリード持って散歩に行った。途中、前方にポメラニアン発見。ヤバイとばばは思ったそうだが時すでに遅し。るるちゃん猛ダッシュ!体重70Kg(私の想像)くらいのばばが空を飛んだそうです。姉ちゃん絶句。ばばは『るるのリードだけは離したらアカン!!!ちゃーちゃんが自害してしまう!』と思いながら必死でリードをつかんでいたそうな。
姉ちゃんドン引き。ポメラニアンのオーナーじいちゃんもドン引きの光景やったらしい。

ばば達が帰ってきたから坊ちゃんと玄関に迎えに行ったら、まあびっくり。
ばば、ひざはズボンごと擦りむき、胸も泥んこ。
翌日、体見たら。骨盤にアザ。胸一面でっかいアザ!


それを家族全員でケタケタ笑う家だからいいものの、、、







続きは次回。ごめん。





2016,09,07 093
だってるーはちゃーちゃん一番だもん






にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://ballylulu.blog.fc2.com/tb.php/90-450f6ce3
トラックバック
コメント
言霊百神
コトタマ | 2016.09.29 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
