--.--
--

06.28
Tue
だったのかどうかは知らないけれど、予定日を8日も超過してやっと出てきました。


2016,06,28 172


普通に退院して、実家にて上げ膳据え膳。
毎日さくらんぼ、すいか、もも、すももが食べれる幸せ。

2016,06,28 166

るるちゃん、ボンがお腹に居る時はしきりに気にしてたのに、、、出てきたら結構無関心(^_^;)


シエルは『面倒見ます!お尻綺麗にしてあげます!ペロペロペロ!!!』


バリー様、二匹に圧倒され後ろでポツン。興味もあんまりないそうです。



間もなく帰宅予定。犬3匹と人2匹の世話が始まります(゚_゚i)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://ballylulu.blog.fc2.com/tb.php/89-d795cc6a
トラックバック
コメント
おめでとうございます

新しい家族を迎えた喜びにが
ひしひしと伝わってきます。

人も犬もとっても幸せそう!
wonwon | 2016.06.28 16:31 | 編集
wonwonさん
どうもありがとうございます。
一人暮らしっていうのがこのブログの一つのテーマだったんですが、増員が止まりません。笑
坊ちゃんが犬たちと上手く関わって育ってくれることを期待します。
ちゃーちゃん | 2016.06.29 22:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2016.08.05 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
