--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.28
Thu
バリー様の一年から、との事でしたが予定変更!
シエルからはじめます。次回はるーたん。下から順番やね。

飼い主から言うと、相変わらずの健康優良児。
この子この一年で体調不良とかあったかしら、、、?
性格も温厚そのもの。空気を読めないオス独特の甘え方がウザイと私にいつも怒られる。
一番よく怒られてるけど本当は一番手はかからないし優しい子。
今なら大丈夫な筈!と甘えにくるタイミングが常に間違ってる残念な坊ちゃん。
ちょっと高いところが好きで塀とかにすぐ登りよるけど、運動神経は我が家最下位。どんくさ男。




ボク健康です!
下痢しない。吐かない。怪我もしないです。




2016,4,28 349
5月5日はこどもの日だよ。ってちゃーちゃんが柏餅をくれました。
とっても美味しかったです!
ちゃーちゃんは葉っぱごと食べるものと思ってたそうですが本当は葉っぱは食べないらしいです。
葉っぱを食べるのは桜餅ぐらいだよ。とバカにされてました。

 だってちゃーちゃんあんこ嫌いやから柏餅食べへんもん(・ε・)





2016,4,28 361

滅多にボク一人を連れ出してお出かけはしてくれなかったちゃーちゃんですが、最近は人の多いところやお友達とのお出かけはボク一人を連れて行ってくれるようになりました。
ボクとーっても嬉しいです。










2016,4,28 486

2016,4,28 568

相変わらずボクはよく寝ます。
夏場は『毛が暑い!』とか言いつつもちゃーちゃんはボクと一緒に寝てくれます。

 夏のシエはマジで暑い!私の体が汗ばんでるとそこに抜け毛がフヨフヨ引っ付いてきて本当に気持ち悪い。それはるるも一緒やけどね。







2016,4,28 672

相変わらずるーちゃんとは仲良しです!
ボクるーちゃんが大好きです。いつも一緒いつも一緒。
バリー様はボクとは一切遊んでくれません。


 バリーとシエルは外で追いかけっこはするけど、それも追いかけてくるシエにバリー様が『こっち来るな!!!』って
怒ってるやりとり。家の中ではノータッチ。存在スルー。








2016,4,28 770


2016,4,28 785

夏の暑い時期は噴水で水遊びしてました。
この公園は人口の小川と噴水があります。暑い時期は子どもたちのプール状態です。
ボクも一緒にあぞびます。ちゃーちゃんは後で乾かすのが大変だ、と言いながらも楽しそうです。


 私も水遊び大好き!笑








2016,4,28 818

夏にお家が変わりました。
前のちゃーちゃんのお家よりとーっても広くなりました。
後、ボクたちの部屋ができました。だいたいこのお部屋でボクたち過ごしています。
ちゃーちゃんはシエのソファーの使い方間違ってる、と笑ってました。
間違っていますか?








2016,4,28 847

ちゃーちゃんが一緒に住んでるおにーちゃんが初めてボクたちを散歩に連れて行ってくれました。
でもおにーちゃんが持つのはバリー様だけでした。

最近は週末、よくバリー様とボクとちゃーちゃんでお散歩に行きます。
おにーちゃんはバリー様しか担当しませんが。







2016,4,28 973

乗り換え終電に間に合わなかったおにーちゃんをちゃーちゃんと迎えに行きました。
夜中やから大型犬同伴。本当はるーちゃんの方が向いてると思うのですが、ボクでした。








2016,4,28 984

バリー様と走ります!

 バリーちゃんは来るな!ってやってるだけやけどね。



走るのは楽しいです!










2016,4,28 1189


2016,4,28 1196

3月にちゃーちゃんの実家へお泊りに行きました。

ボク、ちゃーちゃんの実家はボクが4ヶ月くらいの頃に行ったっきりです。
なんで行ったかと言うと、お泊り保育の為の慣らし保育だ、って言ってました。
ボクにはどうゆう事かよくわかりません。










2016,4,28 1251
 
ボクのハウスはるーちゃんと兼用になりました。
お引越しの時にボロボロだったるーちゃんのハウスはポイされました。
ちゃーちゃんがお掃除の時ハウスを命じられたら一緒にハウスに入ります。
が、狭いので勝手に出て待ってました。怒られました。


 いや元々そのハウスはるるのものやし、昔あんたハウス命じたら自分のハウスじゃなくてるるのハウスに勝手に邪魔しとったがな。











2016,4,28 1281

ずーっとボクとるーちゃんは一緒に自転車散歩でしたが、最近はちゃーちゃんができないとの事で専らバリー様とテクテクになりました。

歩いていって、ここでいつも走り回ってます。










2016,4,28 1290

殆ど散ってしまいましたが桜もいっぱいでした。








シエの一年はこんな感じです。
何事もなさ過ぎて楽チン、とちゃーちゃんは言います。



 いや本当に孝行な子やと思うよ。
 シエもなんだかんだでもうすぐ3歳やもんね。年中脳内お花畑のシエがおっさんに突入って信じられへん。
 いつもヘラヘラ可愛い子。
 オヤツもらう時カプってする(全く痛くないけどなんだか、ね)所と、呼び戻した時にわざわざおしっこしだして『今無理です』ってやるのだけ直してくれたらなー(゚ρ゚*)





次回はるるちゃん!





いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ballylulu.blog.fc2.com/tb.php/83-edf5a0a8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.04.28 21:43 | 編集
非公開様

メール送りました。届いてますかね?
宜しくお願いします。
ちゃーちゃん | 2016.04.28 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。