FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.17
Fri
小樽に行きました。

お日様ポカポカで案外暖かかったけど向かい風がハンパない。

ブラブラーっと遊んで食べて食べて食べて。笑

食べ物や景色を写真に撮るって事を全くしてなかった。
大丈夫。旅行は心に思い出を刻むものだから(・∀・;)


2015/4/17 017
2015/4/17 018
唯一撮ってた。幸せだった。



して、札幌戻り。
昨日、上司に『時計台行ったー?しょぼいでしょー?』と言われ。
オズオズと寝てました、、、と答えた私。
一応行ってみなって言われたので行ってみた。
しょぼかった。写真すら撮らないほどに。そして周りの都会感に笑う。




2015/4/17 021
大通り公園で休憩してたら見えた。一応撮った。テレビ塔。




2015/4/17 026

その日は疲れたのでまさかのホテル帰宅。
でも飲むよー!写真撮り忘れた地ビールと酒をね。



ってしてるとペットシッターさんからお世話完了の報告メール。

要約すると
・シエルがコロコロで遊んでて毛が粘着テープいっぱいついてた。
・るーに可愛いねって言ったらオナラでプッと返事された
・元気いっぱいでるーのリードの引きが想像以上だった
・指示貰った通りバリーのご飯を最後にあげたのだけど、すぐさま食べ終わりみんなの分を横取りし始めカオスな状況になった


だそうです。



写真も添付してあったー
2015/4/17 024
2015/4/17 023
2015/4/17 022
2015/4/17 025

ああ全然元気そう。よかった。

ホテルにしようかシッターさんにしようか悩んだ。
るーだけ病院ホテルに預けようかとも思った。普通のホテルに預けるにはるーは不安すぎる。
でも病院の犬舎に閉じこもりっぱなしも可哀想だし。
(この辺の病院やホテルは散歩なしが大多数。逸脱防止とかで。まじ預かるだけ)
だったらるーだけはバリケンに入ってもらうけど、お家で自由にしといてご飯と散歩だけ来てくれる方がいいかなっと。

シッターさん、いいな。癖になりそう。






で、翌日帰ってきました。
すんごい勢いでみなさん迎えてくださいましたよー。








留守番頑張りましてん!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ballylulu.blog.fc2.com/tb.php/80-72c495d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。