--.--
--

03.12
Wed
3月2日のJCC静岡展。
シエル、少し前から右後ろ足を痛めたみたいで軽くビッコ引くから行かない予定だった。
が、珍しくオープンクラスが成立してるからショー行くぞ!と急遽ブリーダーから召還され行った静岡県。
しかし目録に目を通すと出陳者見て落胆。
更にハンドラー見て『あ、これお前無理やわ。シエル貰われへん。まあ練習と思って気楽に引け。』とブリーダーに言われる始末(´д`ι)


(お里から写真拝借)
20140305_1015022.jpg
審査員の事よく見てて素敵!これで笑顔だったらもっと素敵だったのに。


まず最初の触診が難関。
私が育ててるシエル。我が家には男性がいなく、お散歩仲間も皆女性。
しーちゃん男性が苦手です。
触診されると『イヤーン!誰~!コワい~!』
お耳ペッタンコにしてヘッピリ腰でモジモジ~!

走りは走りで私がスピード出しすぎて途中ギャロップしたり。笑


審査中も審査員が見てるときに限ってモゾモゾ動くシエル。汗
(審査員が見てないときに限ってピシッと綺麗に立ってる。笑)


でも、なんかとってもシエルを見てる審査員。
ウィナーが決まっててリザーブで悩んでるのかな?と思ってたら・・・
(ウィナーが一位。リザーブは二位。オープンクラスはぶっちゃけウィナー以外は無意味。1位じゃないと何にも繋がらないという鬼畜クラス)



まさかまさかのウィナー頂きました!!!

お家でウィナーのおリボンと横たわるトド。
2014/03/11 197


(ちょこっと私の感想)
我が子ながら後ろ足の角度と足の引きの素晴らしい事!フリーステイでこれだけ引けるなんてシンジランナイ(ただしこの写真はちょっと引きすぎ)
首も長くて全体のバランスがいいからこれだけ引いても違和感ないんかな。
ただし、この足の角度が故に体を支えきれずに前足が少し前に出すぎ。横から見てハの字状態。



2014/03/11 198
さて、こちらの盾を頂きました。
しかしこちら、JCC香川展RWB、え、あれ。
シエルのは静岡展WDです
RWB(リザーブ・ウィナー・ビッチ。つまり次席のメス)
WD(ウィナー・ドッグ。つまり一席のオス)


こちら翌週3月8日の香川展で下の紫丸の子が頂きました。
この写真は生まれたて。現在は6ヶ月。
2014/0311 005
普通はオープンクラスで勝つとトロフィーや盾が貰えるらしいんですが、静岡では無かったんです。泣
それを不憫に感じたブリーダーさんがくれました。
あんま嬉しくない。笑


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ballylulu.blog.fc2.com/tb.php/50-d798316a
トラックバック
コメント
こんばんは☆

シエルくん、ちゃーこさん、
ウィナーおめでとうございます!!!

シーちゃんは、おうちの顔と本番の顔と使い分けのできる子
なんですね~

ちゃーこさんも、鼻が高いですね♪

JCC香川展RWBの盾、素敵じゃないですか!
正式のものが頂けたら最高でしょうけれど、
ブリーダーさんのお心遣いも、嬉しいですね…

ちゃーこさんのハンドラーも、カッコイイです!!!

それにしても、シーちゃん連れて西へ東へと、
大忙しですね…

お疲れ様。。。

これからも頑張って下さいね^^/
アイリーンママ | 2014.03.13 21:17 | 編集
アイリーンママさん

こんばんは^ ^
シエルやってくれました!
確かにリングに入るとショードッグですね〜家ではふにゃふにゃお家の子なのに、我が子ながら感心します(・・;)

やっぱり本物が欲しいですよ〜!
気持ちは嬉しいんですけどね、、、

ちゃーちゃん | 2014.03.16 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
