--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.14
Sat
愛玩動物飼養管理士2級受かってたー!
2年間も勉強する時間があったにもかかわらず勉強した時間はたったの3時間。
試験の一週間前から勉強しようと仕事の休みを頂いたりしたものの飲みに行く始末。
月、水、木、金、土 飲みに行く。笑(火曜日は仕事)
飲んだくれてニヤニヤして酔っ払って夕方まで寝て起きてまた飲みにいく。自分のクズっぷりが酷い。


土曜日だけは飲みに行くまいと誓ってたのに誘われるとウキウキしちゃう私。行っちゃうよねーなんて安い誓いだろうか。

日本酒をたらふく飲んでへべれけで2時に帰宅。勉強する気なんておきずアニメを見だす。クズ。

テキストは超綺麗。新品同様。自分のクズっぷりが本当に酷い。




そのくせ試験が終わるとその足で職場の親睦会に行きました。USJ
超久しぶり。
私が行った頃には止んでだたのですが、雨やったせいで日曜日やのにめーっちゃ暇。
アトラクション全く並ばずに乗れました。



2015/3/13 048
魔法学校

評判のハリーポッターに行って来たのだけど、乗り物のコンセプトが『ポッターと一緒に箒で飛ぶ』みたいな感じらしい。
お子様な私は『ヤバー私とうとう魔法使っちゃうじゃん。ヤバー』みたいな感じでウキウキ。


で、乗ったらさ、三半規管が劣化してて超絶ゲロゲロ。

器械体操やってたので当時は強く、コーヒーカップとかでウザい事する人間だったのに・・・←他人の気持ち無視でめっちゃ回す

ウエウエ言うた後の感想は『やっぱり人間は地に足つけて生きなあかん』


そして関係ないけど、何故かUSJにシェルティの超超超絶大手犬舎の台頭の方がいらっしゃった。
見間違いかと思ってフェイスブック確認したら間違いなかった。そっちの方がエキサイティングなアトラクションでした。




さて過去に同じ試験を受けた友人に合格したって言ったら笑われちゃった。えへ

友人曰く合格した原因(?)は試験の中に蛇や鳥、ハムスターとかテグーみたいなエキゾ系アニマルの問題がたくさん出るけど、元々そこに関する知識があるからそこで点数取れたんやろうな、と言っていた。

『心が病んでいる』とウワサされるほどに動物を飼ってて良かった。笑





さて勉強はしてないけど、『しよう!』という心意気だけはあったので蛍光ペンを出してみた。
使わずに寝た。
したらばペンは木っ端微塵になってた。
2015/3/13 031

犯人判明

顔は伏せておりますが、小さい方ではなく大きい方です。
君、もうすぐ2歳だよね。




後日、朱肉を出しっぱなしにしてました。

2015/3/13 061

判り易すぎるやろ。笑

再び顔は伏せてますが、デカイ方です


2015/3/13 064
犯人公開。

バリー様も左手にチョコンと染みできてるけど胸毛が綺麗やから噛んだ訳ではないやろうね。

で、しーえーるー!
お手手のフリンジの部分までコヤツは真っ赤にしてました。汗

シャンプーしろっていうお達しなんやろうなあ。







いつもポチありがとうございます。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。