--.--
--

02.16
Mon
言い訳!
私のパソコンのそばに置いておいたあっついお茶をシエルが尻尾でなぎ倒しキーボードびちょびちょ事件発生。それによりシフトやT、Y等の操作不能になる。
コピーペーストを駆使し、無理やり使用するものの文章を書き込む気力は当然出ず。

しかしその後再び全く同じ悲劇発動。今回はお茶ではなくクランベリージュース。当然キーボード完全にオジャン。
して、買い換えました。

今日家に来てた友人に『お、キーボード買い替えたんですね』と言われ。せやせや。そうやった。


犬達元気です。鳥も蛇もみんな元気いっぱいです。

2015/02/16 021
相変わらずなバリー様です。最近我の強さが悩みもの。昔はそんなに口煩い子じゃなかったと思うんやけど最近ワンワン煩くてちゃーちゃんに怒られっぱなしです。そもそも構ってやらんあたしが悪いっていう。
でもとりあえずハウスを命じて、INした後にバリケンの中で暴れながらギャンギャン言うのはやめてほしい。
相変わらずお客様には愛想良く。今日も友人に『この子は他の子と違ってグイグイ飛びついてこなくていい子ですよね』と言われる。友人を駅まで送るついでの散歩中、名前を聞かれ、教えてあげ、『バリーさん』と呼んでくれたものの振り返らず。友人拗ねる。

リーダー気質も相変わらず。我が家の女帝は健在です。




2015/02/16 010
可愛い可愛いるーこはコタツから出てきません。
5日程前にまたまた腸炎を起こし、嘔吐&下痢ラッシュ。マーライオンのようにフードを吐き水を吐き。またもやガリガリ小枝ちゃん。しかし飼い主は稀にみる食欲で体重と見た目が人生最大のピーク中。私も腸炎希望。
先日シャンプーをしたら匂いが無くなったのが気に入らないのかシエルにマウントされまくり迷惑を被る。男ってやだねー
相変わらずちゃーちゃんの宝物。しかし友人ノーコメント。きっと一番苦手と思われる。名前さえ聞かれない哀れな子。

 

2015/02/16 025
シエルが一番変わらず。とっても甘えたで順番を守らないので私からは非常にウザがられているものの、性格の良さはお墨付き。やーるるがいなきゃ可愛いんだろうけど、私の可愛いるるを押しのけてあたしに撫でてほしいとグイグイ来るのは正直ウザイ。
しかーし最近るーちゃんは姿こそ見えないもののコタツの中でちゃーちゃんにピッタリくっついて幸せちゃん。コタツに入らないシエルはちゃーちゃんに撫でて貰えて幸せちゃん。ちゃーちゃんもシエルがすぐ傍でゴロンするから密接して温かいので幸せちゃん。相互扶助です。(因みにバリーも)
ムラの強かった食生活もフードであってもぬるま湯かけたあげれば食べるように。かつ、チンタライヤイヤ食べるも治ってガツガツ食べますの。それでもバリーさんやるるよりは遅いけど。
友人評価は結構良く、『相変わらず顔デカイな~一番大きいけど実は一番おとなしいですよね』と。『コイツとやったら暮らせる気がする』とまで!その友人、なんせ犬嫌いですから大したもんだ。
一時はあのデカイ犬達いなくならないんですか?とまで言われたのに・・・成長したね。(シエのみやけど)

ちな、バリーさんは最初の評価は『あのちっさい犬だけやったらいいですよ』やったのに『あの小さいの煩い』に変わりました。笑
でもその後に、上記の最近のバリー様についての件を言われたので結果オーライ?






こらからはまたちょくちょく記していきたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

comment 4 trackback 0
back-to-top
