--.--
--

09.09
Tue
ちゃーちゃん梨が大好きです。高くて買えません。たまに見切り品の梨で大喜びです。


先日船橋市の梨、まさにふなっしーを頂きました。



余談やけどウチの家にはテレビがなく、また世間にもあまり興味のない私はネットでニュースさえ見ないので、フナッシー最近知った。笑

因みに自民党にかわったのもつい最近知った。
友人『安部総理ってさ~・・・』
私『いやいや!いつの話してんのさwwwそりゃ最近総理大臣コロコロ変わるけどさ~安部さんは古すぎでしょwww』
友人『え、ちゃーちゃん?今は安部総理だよ』
私『いやいやその後に麻生さんとかいろいろおったやんwww』
友人『あんたこそいつの時代の話してんのさw』
私『え。』


っていう事件がありました。





さて梨剥いたよ~!
2014/9/5 005
アイコンタクトちう。
自然とオアズケはアイコンタクトとるようになった。まあチラチラ梨見て
はよそれくれー!ってアピールしてくるけど。



2014/9/5 006
いつも可愛いバリー様。


2014/9/5 011
いつも怪獣なるーちゃん。



2014/9/5 008
いつもモジモジシエぽん。




あ、わらび餅の時と全く一緒になってしまった。笑



盆前に全員シャンプーしてやる!と言いつつまだ出来ていない現状。
バリーさんとるーちゃんが超臭い。
るーの香ばしい匂いはちょっと好きだけどバリーさんのオイニーはちょっと・・・
しかしコリーはすごいな。3ヶ月以上(シンジランナイ!キタナイ!)洗ってないのにボディがまじで無臭。顔はニオウけど・・・

今日は全員ヒゲ処理、爪きり、歯シュッシュした!
シャンプーの道具も出した!

でも最後の砦、シャンプーが未だに出来ていないのだ・・・(´_`。)
頑張れ私。











いつもポチありがとうございます。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

comment 2 trackback 0
09.05
Fri
昨日キャベツが一玉98円やって、結構大きなキャベツやったからロールキャベツにしようーってウキウキで買ってきた。
ひき肉は安くなかったけどわざわざ買ってさー。

休憩時間にスーパー寄ったもんだから時間なくて、ひき肉だけ冷蔵庫に入れて、後は袋の中にいれっぱ。シンクに放置で仕事に戻る。



夜家に帰ったら玄関に聞こえてくるバリーさんの声がいつもより大きい。って事は、バリケンにハウスさせたものの、鍵をかけ忘れ→バリー様麗しのフリーでお留守番やなって瞬時に判断。

すぐにお買い物袋が気になったけど、バリーさんの身長ではシンクには届かへんから安心安心。なーんて思ってたら
やられてた。笑

2014/9/5 085

でっかいキャベツの半分以上やられてた。
私のロールキャベツ・・・取り残された冷蔵庫内のひき肉が悲しい(´_`。)

頑張って頑張って袋を引き寄せ引き寄せ・・・キャベツにありついたと思われる。
食い意地張った奴の行動力は凄いね(´;ω;`)



2014/9/5 092
寝起きのブッサイクな顔。笑

演技派女優は反省したフリはするけど繰り返す。
バリーさんの性格はびっくりするほど私とクリソツ。
食い意地が張ってて、聞きたくない事は聞こえへんフリする辺り特に・・・
犬は飼い主に似るってな・・・ってるーとシエルは??















いつもポチありがとうございます。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
back-to-top
