--.--
--

02.24
Mon
実家へ用事があったので、いつもいつも頑張ってるバリーちゃんをお供に帰りました。

電車で30分ガタゴトしていざ実家へ。
ババ(私の母)が大好きなバリーちゃん大興奮!!!

実家にはまだ雪が残ってるとの話を聞き行ったものの、え、雪ないやん。

ばばに聞いたら裏庭にはまだ雪残ってるよーとの事なので。

初、雪遊び!


って思ったけど殆ど雪ない!
201402/24 158



雪の上に乗せたら冷たいのか嫌そうな表情しかしてくれなかった。
2014/02/24 161
なんでよ。あなたいつも涼しい所探してるじゃない。




そのまま家の裏にある田んぼへお散歩。
あぜ道を歩くだけのつもりだったのになんと。



このおバカちん。
あなた一週間にシャンプーしたばっかりなのに!!!

でも私も油断した。田んぼ乾いてるように見えたけど、それは表面だけで中はぐちょぐちょだった。


可愛いから許す。
シエルだったらシバく。




2014/02/24 169
泥んこになったバリーちゃん。
このままカバンに入れて電車乗るのは嫌なのでシャンプーして。

夕方帰るつもりだったけど疲れてしまったので夕飯食べて
呑んで、呑んで、呑んで、、、終電で帰りました。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

comment 2 trackback 0
02.18
Tue
しーちゃん初めてのJKCに出陳致しました。

会場は大丈夫だけどリンクの中を怖がる怖がる・・・
何度か練習したら少し落ち着いてきたけど怖がりな子ってこんなにめんどくさいんだと知った。
バリーやるるやったらありえないのに~






お化粧中のシエル。
2014/2/18 196
この人本当に我侭!
爪きり嫌い、ひげ切り嫌い、シャンプー嫌い!
勿論お化粧も嫌い!
結構暴れる、泣き叫ぶ。なんてヤツだ。



パピー牡BOB獲得・・・ってのもコリーのパピーはシエルだけなので自ずととれる。泣
2014/2/18 212



んで、お次は総合選。

ブリード戦の時は一頭だけでダーっと流れ作業だったからシエルが緊張する暇もなく終わったから良かったんだけど
総合戦は頭数も多いし時間長いしで萎縮してしまうシエル。

あんよの間にしっぽ入れちゃってへっぴり腰。

審査されてる時だけお耳がそっぽ向かずにいてくれた事が救いだった( ゚∀゚ )



2014/2/18 219
で、エクセレント入賞!

やーん、うそーん、ちゃーちゃん嬉しい!

JKCではオーナーハンドラーは勝ちにくい(らしい)
その中でもショーに行きだして数ヶ月にも関わらず入賞できたこと、嬉しかった!

シエルそのものの犬質、ハンドラーだけじゃなく犬をキチンと見てくれる審査員。(犬見ずにハンドラーで決める審査員もおるらしい)
しーちゃんを譲ってくれたブリーダー、一緒に行ってくれたみんなみんなに感謝です(*´v`*)



2014/2/18 198
お立ち台写真はリザーブ以上からのお約束。なのでパドックにて。





最近るーちゃんが拗ね気味。
ご機嫌取りしなくちゃ。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
back-to-top
